ダメ日記。

20031018日の日記



【 神 】 「いきなり10日以上間あいたりしていますが。既にネタ切れ気味ですか?」
【水島】 「そーですね。(い○とも風味)」
【 神 】 「あっさり肯定ですな。やる気出せよ。」
【水島】

「じゃあ『殺る気』で。最近めっさ寒いデスネー。

そうだ、この前こんな人見たよ。」

【 神 】 「この人の中では気温5℃でも夏真っ盛り。」
【水島】 「ド○えもんのあべこべクリーム(?)塗ってんだよ。」
【 神 】 「その道具知らない。メジャーなのか?」
【水島】 「え!?しらないの!超メジャーだよ。」
【 神 】 「ヤツの道具でメジャーなのって『いろんなとこいけちゃうドア』とかじゃないの?」
【水島】 「伏せてる気ですかその道具名。」
【 神 】 「わかりやすい名前にしてるつもりでしたけど。」
【水島】 「わかりやすいってゆうか、回りくどいよ。」
【 神 】 「いーじゃないかよー。てか寒いって話題はどこいったよ。」
【水島】 「ああ。それね、そろそろ冬の将軍が降りてきますねー」
【 神 】 「北海道は例年通りだと、今月中に初雪くらいは降るかも知れないですねー。」
【水島】 「ぎゃ。今年もいっぱい降るかなー(ワクワク)」
【 神 】 「イヤなの?楽しみなの?」
【水島】 「半分半分ってかんじ?スキー行けるといいですね。」
【 神 】 「転ぶときは左からね☆(冬の合言葉)」
【水島】 「ソウデスネ…。気をつけます。」
【 神 】 「話題変わりますけど、もうすぐですね新作の発表まで。」
【水島】 「どんな反応が返ってきますかね。」
【 神 】

「今回もまたちょっと変わったことしていますので、

その辺ご期待いただければってカンジですねー」

【水島】

「うん。ウチのゲームといえばこれ!ってかんじなものだよね。ワイも楽しみ。」

【 神 】 「……はぁ。がんばらな。」
【水島】 「神さん…何かが口から出ていますぞ!しまって!!」
【 神 】 「ため息と一緒に魂出てました?」
【水島】 「キラキラと空に召されていっちゃうよ。 」
【 神 】 「パ○ラッシュ…僕はもう疲れたよ…なんだかとっても眠いんだ…」
【水島】 「ダメー!まだ逝くのはハヤイヨー」



戻る